人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

6月生まれさん♪



6月生まれさん♪_e0293553_19513667.jpg
ヨギちゃんとロイくんが6月生まれなので
ワフに集合しました~♪

6月生まれさん♪_e0293553_19454448.jpg
3きょうだい♡
お顔も性格も似てるね!
興奮しいのくりむ
ちょっぴり頑固ちゃんのジョイくん
びびりっ子の花ちゃん
それぞれ共通点があってオモシロイ。
6月生まれさん♪_e0293553_19455042.jpg
スタイル抜群の花ちゃん♪
6月生まれさん♪_e0293553_19541801.jpg
みんながプールに行った直後
無犬になったのでフリーで遊んだよ♪

6月生まれさん♪_e0293553_19542426.jpg

足の治療に専念して一年越しに
ジョイくんママの念願が叶い
ライフジャケット姿が見れて
嬉しかった~♪
いざ!プールへ!

6月生まれさん♪_e0293553_19562871.jpg
ちゃっぷ~~ん♪
ジョイくんは今年も大きいプールで泳ぐことはありませんでした。

6月生まれさん♪_e0293553_19541905.jpg
プールサイドをウロウロしたり
くりむと一緒に小さいプールで遊んで終了~♪
6月生まれさん♪_e0293553_19562947.jpg
でも!この姿を見せてくれたジョイくんに感謝です。
放射線治療がんばって
4本の足で歩いて走って楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとう。
6月生まれさん♪_e0293553_19542175.jpg
激混みだったワフだったけど
くりむは今回もおりこうさんにできました。

6月生まれさん♪_e0293553_19565298.jpg
恒例の撮影会♪
ハースデーの飾りもう少し下にすればよかったな・・・
6月生まれさん♪_e0293553_19565357.jpg
ヨギちゃん・ロイくん
おめでとう♡

6月生まれさん♪_e0293553_19565373.jpg
舞台裏・・・
パパやママがんばってました。笑
6月生まれさん♪_e0293553_20004096.jpg






by marron526 | 2019-06-03 08:00 | ■ オフ会