人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

三年ぶりのワフ


三年ぶりのワフ_e0293553_12154389.jpg
くりむの仲良しトモダチの
そらちゃん5才の誕生月記念に
ワフで集合〜〜♬
三年ぶりのワフ_e0293553_12154305.jpg
赤いライフジャケットはヨギちゃん
オレンジはくりむ。
三年ぶりのワフ_e0293553_12150893.gif
去年、水泳部の活動かんばって
スプラッシュドッグになった
メーちゃんと一緒にスプラッシュ〜〜♬
三年ぶりのワフ_e0293553_12161918.jpg
三年前のワフでは泳げなかったくりむ…
もしかして、カナヅチ?と思ってた。
その後、青木湖でカヤック体験したら
暑くて湖にダ〜〜イブ‼︎
急に飛び込みを覚えて
泳げるようになったのだ。
三年ぶりのワフ_e0293553_12162003.jpg
入口側はヨギちゃんそらちゃんロイ王と
他のワンちゃんがいたので
奥側にいた花ちゃんの近くで遊びました。
花ちゃんゴメンよ〜〜
三年ぶりのワフ_e0293553_12162129.jpg
メーちゃんと一緒に
飛び込み中心で泳いで楽しかったね。
くりむくん怖い怖い病の花ちゃんは
大迷惑だけど…
三年ぶりのワフ_e0293553_12165787.jpg
花ちゃんと距離のある
ツーショット♬
三年ぶりのワフ_e0293553_12165747.jpg
きょうだいなのに
くりむが怖い花ちゃん…笑
距離のあるふたり。
三年ぶりのワフ_e0293553_12165802.jpg
泳ぎは花ちゃんの方が得意だよ。
三年ぶりのワフ_e0293553_12165972.jpg
ワフに来たら!お約束の
撮影スポットで
上 左からメーちゃん  ロイくん
花ちゃん ヨギくん そらちゃん くりむ
三年ぶりのワフ_e0293553_12174555.jpg
今度は貸し切りサイトを借りて
ドッグランも楽しもうと思った
くりむ会であった。
三年ぶりのワフ_e0293553_12180571.jpg
みんなありがとう。
次回はドギーズアイランドだよ〜〜

by marron526 | 2019-03-25 12:14 | ■ オフ会