人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ぶらり町散歩

ぶらり町散歩_e0293553_20190621.jpg
今日は何して遊ぼうかな?
行きたい所があったので
ぶらり町散歩することにして
12時半に出発〜〜
ネストに寄って
ぶらり町散歩_e0293553_20190825.jpg
次はトヨタへ
わんこ用フックがありますよ。
5月に車検なので
車を変えようと思ってます。
ぶらり町散歩_e0293553_20190866.jpg
シエンタがいいかな〜〜
納車まで3ヶ月だそうです。
ぶらり町散歩_e0293553_20190960.jpg
公園をぶらぶらして…
ぶらり町散歩_e0293553_20201927.jpg
公園の前にあるホンダに到着
フリードプラスも良さそうです!
こちらも納車まで3ヶ月だそうです。
明日、見積もりしてもらおう!
ぶらり町散歩_e0293553_20202055.jpg
テラス席わんこオッケーのレストラン
食事したかったけど休憩時間になってたので次回の楽しみに。
ぶらり町散歩_e0293553_20202063.jpg
家に到着したのはなんと17時!
4時間半も市内を歩いて足が棒。
ぶらり町散歩_e0293553_20202159.jpg
くりくんは帰ってからボール遊びする余裕がありました。

ぶらり町散歩_e0293553_20202189.jpg
ママの勤務先の上司がインフルAで
金曜日から休んでます。
火曜と木曜、事務所で一緒だったけど
今日元気なら大丈夫よね???
来週は待ちに待った雪遊びなのにー!




by marron526 | 2019-02-17 20:18 | ■ お出掛け