人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

初めての!

初めての!_e0293553_07590813.jpg

昨日はママのパート先関係の有志が集り
初BBQ会を開催したのだ!
大人9名
小人4名
10:30~16:30まで賑やかで
楽しかったです。
パパにテント・BBQ・プールをセットしてもらい
くりむは初幼稚園にお預け。

初めての!_e0293553_07590962.jpg

この先くりむを連れてけない所に
行くこともあるだろうから
よい機会になりました。
BBQのイベントは
✿プール
✿流しそうめん
✿スイカ割り
✿わんちゃんと泳ぐ
↑子供たちのリクエストを企画。
子守上手なそらちゃんに助っ人を頼み
15時に来てもらいました。
そらちゃんママいつもありがと~✾
(くりむはうちのプールで泳がないのよ・・・涙)
15:30にくりむが帰って来て
スクールで習ったトリックを披露♬
「賢い!」って褒められ
ナデナデしてもらってくりむ幸せそうでした。
お天気に恵まれお子ちゃまたちが
プールを楽しんでくれてBBQ成功したかな?
セットしてくれたパパほんとにありがと~

初めての!_e0293553_08085772.jpg
翌朝のプール
真水のようなキレイさ。
なぜって?
子供たち一度プールに入ると出てきません。
出入りの激しいわんこと大違い~
なので水が汚れなかったと言うワケです。
小雨パラついてますが
さぁ!これからくりむと水遊びして来まーす。





by marron526 | 2018-08-20 07:59 | ■ お出掛け