人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

2018.1.4(木)

2018.1.4(木)_e0293553_05522709.jpg


パパの正月休みが終わってやっと今日から通常モードです
1/4はくりむの初走り!陽だまりさんへ行きました。
蘭ちゃんにご挨拶しているくりくん↑
陽だまりの中で遊んでる仲間たちを見守ってくれる蘭ちゃん↓
今年もよろしくお願いします。

2018.1.4(木)_e0293553_05523336.jpg


初めましてのプチバセットちゃんと追いかけっこして
初走りくりむは100点満点でした!172.png

2018.1.4(木)_e0293553_05523945.jpg


女将さんから教えてもらった撮影スポット
”陽だまりブルー”
晴れの日は最高です♪

2018.1.4(木)_e0293553_05524706.jpg


帰り際、ふっくんと遊ばせてもらって
ダッシュしたりプロレスしたり
コドモ心に戻って楽しそうに遊んだくりくん。

2018.1.4(木)_e0293553_05530684.jpg


今年はシフトが変わりそうなので
平日にエクストリームの練習が出来そうです!

2018.1.4(木)_e0293553_05531742.jpg


1/5.1/6は子供達とママに振り回され(笑)
1/7はスクールに行き私の正月休みは終わったのでした。111.png



by marron526 | 2018-01-09 06:21 | ■ お出掛け