人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

Group lesson 32

Group lesson 32_e0293553_06184064.jpg


金曜日 14時のクラスは
まろくんと・くまくんと一緒でした。

Group lesson 32_e0293553_06184120.jpg


はじめまして!の甲斐犬のくまくんは
わんこと遊ぶのが大好きで
くりむを見て最初から興奮してたので
今日はハードル高いなぁ~と思っていたら
くりむも入室後、興奮してしまって
今回はお休みしようかと思ったけど
先生の勧めで授業を受けることにした。
くりむは時々、ワンワンしたけれど
最後まで私に集中して授業も待つこともやり切り
成長したなぁ~~と実感。
先生の正しい判断に感謝!
お勉強は基本とフロントの強化だけだったけど
くりくんを集中させることができた事に達成感を得た授業でした。
先生から家庭犬訓練の競技会資料を頂いたので
秋に初級を受けてみようかな。





by marron526 | 2017-03-10 22:16 | ■ ドッグトレーニング