人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

5ヶ月ぶりの♪

5ヶ月ぶりの♪_e0293553_17114395.jpg

ドッグランで自分勝手を覚えさせてしまったので
6月から遊びに行くのを控えてたけど
久しぶりにくりむを連れて行って来ました♪

5ヶ月ぶりの♪_e0293553_17114511.jpg

ラッキーなことに、一番乗りで
看板犬のふっくんが遊んでくれました~
ありがとうふっくん。
欄ちゃんも嗅覚生かして陽だまりを味わってました。


5ヶ月ぶりの♪_e0293553_17114625.jpg

一息ついた頃、初めましてのルカちゃんが入場。
穏やかでお淑やかなルカちゃんと一緒の空間を共有できて
めでたし♪めだたし♪
良い印象で終わりたいので早めに帰ることにしました。

5ヶ月ぶりの♪_e0293553_17114764.jpg

パワーが有余る一歳児、家で暇してたら
そらちゃんがお出掛け帰りに遊びに来てくれたよ~
わーい♪わーい♪
行列の出来る店のどらやきもらっちゃった!
わーい♪わーい♪

5ヶ月ぶりの♪_e0293553_17114836.jpg


by marron526 | 2016-10-30 17:10 | ■ お出掛け