人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

みーちゃんと一緒♪

みーちゃんと一緒♪_e0293553_15042691.jpg


くりむの愛してやまないみなみちゃんが遊びに来てくれました~♪
9月から計画してたのに雨続きで延期になり
待った甲斐あって二日間とも晴天の夏日!
みーちゃんのプール納めができました~


みーちゃんと一緒♪_e0293553_15042719.jpg

最近、写真へのこだわりが失せてしまい
お風呂に入ってるような写真になってしまったけど
みーちゃん水遊び喜んでくれました。
大興奮のくりくんがみなみちゃんの前で
ワンワン吠えまくり乗りまくり
すっかり嫌われちゃった・・・
みーちゃんごめんね。
相思相愛だったのはもう過去のこと?
みーちゃんはくりむよりボール命!の娘にヘンシーン♪


みーちゃんと一緒♪_e0293553_15042769.jpg

お楽しみのディナーは
魚屋さんに焼津っぽいお刺身を盛り合わせてもらって
パパがブイヤベース、私は生野菜、
みなみちゃんのママが持って来てくれた
スパークリングワインでカンパーイ♪
スープにバゲットを浸して食べて満腹!
翌朝、みーちゃんは相思相愛だった頃を思い出したのか
くりくんと遊んでくれました~053.gif
みーちゃんありがとう♪

みーちゃんと一緒♪_e0293553_15042802.jpg

庭でたくさん遊んあとは町一番の浜シャツ店に出掛けました
くりくん、初めてのフタリ乗りにルンルン♪
みなみちゃんはお車でおりこうに待ってられるのに
くりぶーったら、、、ワンワンうるさくてごめんよ~~
(みーちゃんのママはチュニック買ってました037.gif

みーちゃんと一緒♪_e0293553_15395555.jpg

帰りは渋滞ナシで到着したようで私もホッっ。
楽しくてあっという間の二日間だったね!
11月はもっとおりこうくりくんになってみーちゃんに会いに行くからね~♪





by marron526 | 2016-10-19 22:19 | ■ オフ会