人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

水遊び②(休憩は大事)

水遊び②(休憩は大事)_e0293553_06204567.jpg

前回のくりむは、
みんなとバイバイした後しょぼくれちゃったけど
今回はジョイくんが泊まってくれて大喜び♪

水遊び②(休憩は大事)_e0293553_06204540.jpg

終始、嬉しくてジョイくんの真似っこしてパピーに戻ったみたいでした。^^

水遊び②(休憩は大事)_e0293553_06204656.jpg

翌日も暑かったので家で遊ぶことにして
ついでに(笑)二頭まとめてシャンプ~~♪
帰る前にまた遊んで、大阪遠征の約束をして15時30分ごろバイバイしました。(涙)

水遊び②(休憩は大事)_e0293553_06453444.jpg

ここまでは良かったんだけど・・・
その夜、くりむの右耳下から血が!朝になると両耳下がベトベトに
カラーをして寝たので足を舐め始めて足もジュクジュクに・・・朝一番で病院へ。
診断はホットスポットです。

水遊び②(休憩は大事)_e0293553_06204675.jpg


二日間濡れた状態が長く生乾きだったこと
初日に休憩しないで長く遊ばせたこと
様々な要因が重なりこのような結果になり飼い主、反省中です。
楽しく遊ぶ姿を見ると、喜ぶ顔が見たくて要求に応えてしまいますが
休憩がどんなに大切なことかを学びました。
次に生かしたいと思います
ごめんね、くりむ。
次回へ続く
by marron526 | 2016-07-05 23:17 | ■ オフ会