人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

もらっちゃった♪

もらっちゃった♪_e0293553_23271187.jpg

そらちゃんが遊びに来てくれました~♪

もらっちゃった♪_e0293553_23271101.jpg

そらちゃんが好き過ぎて何度”壁ドン!”したことか・・・トホホ
最近のくりむはすこぶる元気!生肉のおかげで体調も良好!
スピードと力が増して”レディソラ”と遊ぶ時は目を離せません。

もらっちゃった♪_e0293553_23271172.jpg

今回は部屋でもそらちゃんと一緒の空間でなんとか過ごせました~
(前回は激しすぎてハウス)
が、机の下のそらちゃんに何度も「出て来いわんわん!」とマナー悪かったな。涙

もらっちゃった♪_e0293553_23271167.jpg

遊びが激しすぎて、くりむ嫌われちゃったかな?って思ったけど
帰りたくないってアピールしてくれたそらちゃんありがとう♪
そして!失ったボール(JJくんから頂いてすんごくお気に入りだったボール)が
帰って来ました~♪
そらちゃんのパパさんがプレゼントしてくれたのだ!ヤッタネ001.gif
by marron526 | 2016-06-24 23:25 | ■ くりむと庭