人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

日曜日の居場所

日曜日の居場所_e0293553_11514733.jpg

三年間、毎週日曜日はお楽しみの陽だまりサンデーでしたが
くりくん、苦手なワンちゃんがいると私の力では、もはや制御不能!!!
ドッグラン生活が楽しめなくなってしまいました。涙
心も時間もぽっかり穴の開いた日曜日、これから何をして楽しもうかと考えた結果
日曜日の居場所_e0293553_11514715.jpg

隣町にグループレッスンを開いてるトレーナーさんを知り
日曜日の午前クラスを夫と一緒に見学してきました。
こちらのクラスはコーギーちゃん・豆芝ちゃん・ボーダーコリーちゃん・プードルちゃんが
グループレッスンを受けてました。
この時間なら夫の参加も可能なので7月から毎週日曜日10:00のクラスを予約することにしました。
(7月3日・10日はプール開きがあるので別日を予約ね!)
「くりむと過ごす日曜日の居場所が欲しい」と伝えて
笑顔で聞いてくれた佐伯トレーナーに感謝です。
涼しくなったら平日の陽だまりドッグランも復活したいと思ってます
女将さんよろしくお願いします♪♪
by marron526 | 2016-06-12 11:51 | ■ お出掛け