人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

みなさんありがとう

みなさんのナビってすごい!
初めての土地で家の前まで連れて来てくれるなんて!
ジョイくん、花ちゃん、オリーブちゃん、ゆりちゃん、
みなみちゃん、bébéちゃんが到着して
11名7頭が集まりワラワラとオフ会が始まりましたよ♪
わたくし、くりむパパの助手をしていたのでたくさん写真撮れなかったけど
みなさん楽しんでもらえたようで、ほっとしました~
たくさんの差し入れありがとうございました。

みなさんありがとう_e0293553_17465831.jpg

みなさんありがとう_e0293553_17465967.jpg



お子ちゃまゆりちゃん帰られた後、じゃんけんゲームで
bébéちゃんちの景品を皆でゲット!
くりむ家は羊のおもちゃ~いただきました~(夫、未年だわ!笑)
里ママの温かいお声よ~「犬はおもちゃが欲しい、パパは犬思いだね。」と。
その通り!ゆりちゃん羊のおもちゃで一緒に遊ぼうね!
みんなが帰った後、右下のくりむ・・・しょぼくれてます。
bébé兄ちゃんがくりむにボールを置いてってくれました。

秋のオフ会もくり家で良いかしら?
by marron526 | 2016-05-15 17:46 | ■ オフ会