人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

久しぶり〜〜

久しぶり〜〜_e0293553_15475264.jpg

来週のオフ会用に、ゆりちゃんのママがお菓子とジュースを持って来てくれたよ~
ジュース冷やして待ってるね~~
ゆりちゃん、成長してサラダママそっくりになってきましたよ~♪
しつこいくりむを追っ払う時のお顔が特に似てる!笑
くりゆり、くっついたりして、けっこう仲良しさんです。
15日、大人8名・わんこ5頭(大人11名・わんこ7頭になるかも)
みんな、広くて、いいお家に住んでるのに中間の狭い我家に集合で
窮屈な思いをさせちゃうけど、どうか楽しめますように!

久しぶり〜〜_e0293553_15475325.jpg

さて、くりくん・・・
金曜日のワクチン接種後、気管支に問題発生の為
朝一で病院へ行くことになりました。
今日のトレーニング延期しちゃって、先生ごめんね~
早く、元気なくりくんに戻ってパパママがんばるゾ!
by marron526 | 2016-05-09 07:20 | ■ くりむと庭