人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

妻の耳に念仏

数か月前から、毎日、毎日
「くりむをカットする国産のハサミがほしい。」って言い続けてた夫。
そう言う時は、既に欲しい商品が決まってて、も~妻の耳に念仏。
値段を聞いたら、ちょっと高くて、今のじゃダメなの~?と
はぐらかし続けてたんだけど、クシもほしいと言い出して・・・
普段は全く物欲のない夫だからダメとは言えない。
まろんちゃんの時からお願いしてるスーパートリマーさんがいるから
アルフさんにトリミングしてもらいたいって何度言っても
くりむのカットは自分の手でしたいらしい。
パパのカット下手っぴじゃん!とダメ出ししても
回数こなせば上手くなる!とか言って
暇さえあれば、ハサミを持ってチョキチョキしてる
育メンパパの望み通りにいたしましょう。

妻の耳に念仏_e0293553_719712.jpg

Mau 鋏3点セット【中野製作所】★シザーポーチ付きと岡野 高級両目金櫛 大
妻の耳に念仏_e0293553_1640593.jpg


使い心地とても良いそうです。
by marron526 | 2016-05-21 07:19 | ■ 日々のあれこれ