人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

月曜日に決めた!


月曜日に決めた!_e0293553_19182572.jpg

くりくん、なんと!
パピンコの時から会ってる花くんと
ガウガウしたんだよ〜〜
放置糞を見つけて、片付けようと思って
目を離した隙の出来事
あぁ〜反省。
花くんのパパが言うには
走って来たくりに、花くんが向かってった
と聞いたけど…
怪我がなくて良かった!
いずれにせよ、日曜日は初めて会うわんこや
くりの苦手なわんこが多いから
一人で連れてくのは今日で終わりにした。
(パパと一緒の日曜日は遊びに行きたいなぁ)

月曜日に決めた!_e0293553_19182517.jpg

旦那さんと女将さんが教えてくれたジャンプ!
帰りがけ、こんな楽しそうな
くりむの顔が見れました〜〜
今まで、わんちゃんと遊ばせたくて通ってたけど
繋がれて、怒られてばかりじゃ
くりむも楽しめないもんね。
これからは、お母さんが遊び相手になって
楽しい!をたくさん経験させてあげよう。
陽だまりマンデーだ〜〜



by marron526 | 2016-03-27 19:16 | ■ お出掛け