人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

お気に入り

お気に入り_e0293553_15180225.jpg


くりむがカジったガシガシのフリスビーを見て
ボスくんが「これは丈夫だよ!」ってプレゼントしてくれた~
逆に咥えてテケテケテケ・・・
ほんとに丈夫!
大会のフリスビーだよね。大切なフリスビーだよね。
絶対渡さない!の顔~ ↓ 追っかけっこしたい顔~
使い方違ってるけどすごく楽しく遊んるよ~
ありがとう。m(__)m

お気に入り_e0293553_15180340.jpg


緑のボールは雪遊びした時、JJ&Daisyちゃんから奪ってきたボール
これも、お気に入り♪
くりむはスポーツ向きじゃないけど緑ボールを投げるとよく走ります。
ありがとう。(=^0^=)

お気に入り_e0293553_15180351.jpg


ネットの向こう側・・・
耕すこと半年!カチンコチンの土地をフカフカの土にして
追加の芝生を敷く準備ができたみたい。

お気に入り_e0293553_15180304.jpg


早くネットが外れるといいなぁ~
楽しみ!

お気に入り_e0293553_15180393.jpg



by marron526 | 2016-03-26 15:15 | ■ くりむと庭