人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

雨上がりワンプロ隊

雨上がりワンプロ隊_e0293553_20244621.jpg
雨上がりで、びしょ濡れ泥んこトリオ
くりむ、そらちゃん、ヨギくんです
お母さん達の気持ちを他所に楽しそうでした〜〜。
今日はくりむをコントロールするぞ!と
強い意気込みで入場しまして
ん〜〜、75点ぐらいかな...
くりむの苦手なルーくんとアンディくんは本当に穏やかで良い子。
くりむがガウガウしても返さないお利口さんです
ルーくんと柵越しの追いかけっこを止めさせ
(声だけでとめられず靴投げました)
入り口の柵を挟んでアンディくんと対面させた時は
くりむのシッポが立ったのですぐ座らせ
次の行動に出る前に我慢させる事ができた。
行動を読むのが大事!
夫と別行動の時でも同じ空間に入場できるのが
私の目標。




by marron526 | 2016-03-20 20:23 | ■ お出掛け