人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

距離にドキドキ

距離にドキドキ_e0293553_23453787.jpg


くりむの激しさが苦手の花ちゃん。
どうしよう。くりくんが花の横に来ちゃったわ。ドキドキ・・・008.gif
少し距離が縮まったと父母感動ちゅぅ~♫

距離にドキドキ_e0293553_23462512.jpg

くりむの行動をチラチラ確認する花ちゃん。
くりくんがあっち向いてる隙に逃げようかな~~039.gif

距離にドキドキ_e0293553_23472417.jpg

あっ!やだわ!くりくんと目があっちゃったわ!花どうしよう~~002.gif
花ちゃんどこ行くの?
えっ!どこって言われても~~
(イヤよ!くりくんには言いたくないわ。だって来ちゃうもん。)

距離にドキドキ_e0293553_23481586.jpg

じゃーさ~~、花ちゃーーん、アレやる?
えっ!やるって何を?花とっても、やな予感がするわ。046.gif

距離にドキドキ_e0293553_23485710.jpg

もちろん!追っかけっこさ~~待て~~070.gif070.gif070.gif

距離にドキドキ_e0293553_23493079.jpg

キャー!やめてー!パパ~ママ~助けて~007.gif

距離にドキドキ_e0293553_23495683.jpg

ぼく、またママに叱られちゃったよ。
反省。040.gif
花ちゃんここでもくりをチラ見してます~
(相当怖いらしい) ↓

距離にドキドキ_e0293553_23501216.jpg

花家の皆さま、くりむが毎度お騒がせして申し訳ございません。
来月もよろしく~✽✽✽

by marron526 | 2016-03-14 23:45 | ■ お出掛け