人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

デイトレーニング

今年に入ってから、デイトレーニングに励んでるくりむ
飼主不在中、先生が玄関を開けてくりむをピックアップし
朝霧で他の犬たちと一緒にトレーニングしてくれます。
写真は玄関を開けた時の大大大歓迎のくりむだよ~✽✽✽

デイトレーニング_e0293553_18195636.jpg


朝霧では、前回までロングリードを付けてましたがフリーになりました~
苦手なフレブルくんとは一緒に走り回るまで成長~
くりむ、小さくなってご挨拶~
”大きさは関係なくその犬の持つ気質”なのだと。

デイトレーニング_e0293553_18195616.jpg


心配してたくりむの攻撃性も見られず呼び戻しは一番優等生と誉められました~
(毎日コツコツ練習した成果が出て良かった!)
ダックスちゃんにしつこく臭を嗅がれマウントされても怒らず耐えてたそうだけど
(私と居る時はマウントされるとかなり嫌がり態度に出ます。)
大好きなえっくんと隠れ家に入ってイチャイチャしてるの、笑える!

デイトレーニング_e0293553_18195604.jpg


くりむはフリーの時は平和な気持ちで
リードが付くと少し様子が変わり、力が入るそう。(そう!そう!ほんとにそう!)
先生とみんなのおかげでくりむに自制心が生まれ、変わりました。
ありがと~~056.gif056.gif056.gif
これからニューフェイスちゃんにどう出るかな?
by marron526 | 2016-02-11 09:17 | ■ ドッグトレーニング