人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

妹ちゃんが来た〜!

今週の日曜日は陽だまりサンデーお休みの為
隣町に住むくりむの妹ちゃんのゆりちゃん(5ヶ月)をお誘いしまして
秋のオフ会以来の再会をしました~♪
あの時のゆりちゃんはまだ3ヶ月のパピンコで
くりむは遊びに夢中だったからゆりちゃんの存在に気付いてなかったかもね!

妹ちゃんが来た〜!_e0293553_16592519.jpg

くりむ、ゆりちゃんに大興奮!!!!一緒になんて遊べない!ツーショットなんてムリー!
ゆりちゃんビビってしまって「わたし、帰ります・・・」状態。ごめんね~
くりむ退場、、、
ママとお姉ちゃんと私になったらゆりちゃんとても楽しそう♪

妹ちゃんが来た〜!_e0293553_16592694.jpg

くりむの姿が見えなくなって動けるようになったゆりちゃん
たくさん走ってウサギさんみたーい。可愛いね♡
奥の方でお姉ちゃんがくりむに話しかけてくれてます(笑)
今回は会えずに残念だったけど
花ちゃんが居てくれたらビビリ同士、いい雰囲気になって一緒に遊べたと思いま~す♪

妹ちゃんが来た〜!_e0293553_16592619.jpg

解散後、ゆりちゃんの匂いを一生懸命嗅ぐくりむ。
来週はRUNAちゃん・ゆりちゃん・くりむで陽だまりサンデーだね♪
楽しみ~✽✽✽

妹ちゃんが来た〜!_e0293553_16592662.jpg

by marron526 | 2015-12-20 16:56 | ■ 日々のあれこれ