人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

最近新しくしたモノ

10月にプリンターが壊れ(吸水スポンジがなんとかで)
11月に給湯器の調子が悪くなり・・・
iPhoneの二年割りも終了し値上がりになるし・・・

最近新しくしたモノ_e0293553_09063130.jpg


まずは給湯器を変えて(追焚き機能ナシ!)
プリンターを電気屋さんに見に行ったついでに
iPhone6sに変えてこれで年末バタバタしないで済みそうだ。
(夫はまだiPhone4を使ってると言うのに)

最近新しくしたモノ_e0293553_09111879.jpg


パパが睡魔に襲われバックアップを間違えて~
お気に入りが消えアプリを取り直しやっと、通常モードに戻りました
画面が大きくなって見やすいし文字入力も楽ちんになったよ~
老眼鏡買うの、もう少し先でもイイ感じ♪
まだまだ使い方が分からないけどインスタグラムが見れるようになってウレシ~
来年からお財布の紐を固く結んで節約に励まなくては!


最近新しくしたモノ_e0293553_09063155.jpg


by marron526 | 2015-12-14 09:05