人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

雨・・・

今日は西方面からくりむの妹ちゃんのRUNAちゃんを迎え
陽だまりドックランでプチオフ会の予定でしたが雨で延期となりました。
RUNAちゃんとゆりちゃんの姉妹初顔合わせ~に
花ちゃんとくりむが参加してこの日を待ちわびていましたが残念でなりません。

雨・・・_e0293553_21280046.jpg

仕切り直して、12月27日 日曜日 に開催することになりました
ドッグラン陽だまり 集合 11:00~(食物持込みOKです)
新東名新清水インターから陽だまりドッグランまでは5分ぐらいで到着しますが
通り道にコンビニはありません。
下道からネオパーサ清水に入れますのでそちらの利用をおすすめします。
ミニストップ他、色んなお店があって楽しいよ!
カーロちゃん、オリーブちゃん、ジョイくん、いかがですかぁ~?年末で忙しいかな。

雨・・・_e0293553_21281690.jpg

by marron526 | 2015-12-13 11:33 | ■ 日々のあれこれ