人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

暑さは苦手

暑さは苦手_e0293553_07543102.jpg


暑かったので陽だまりさんに到着したのは14:30過ぎでした
標高もあるし涼しかったです。
ラブラドールのレオくん・ソラちゃん
イタグレのエルサちゃんと遊んだよ~
クールタイとクールTにたっぷり水を染み込ませて
体を冷やして遊んだけれどお水の飲みすぎと
はしゃぎ過ぎで15:30頃、吐いちゃった。(3回も)
(前回6/7に行った時も吐いたんだよね)
ハナちゃんと遊んだ時は大丈夫だった
あの時は、涼しかったし
大して走らなかったしね。←ほんとだょ。笑

暑さは苦手_e0293553_13322830.jpg

お里のママに暑さには気をつけてとアドバイスもらった矢先に・・・
夏の陽だまりタイムは16時以降にしようかな。
病院へ半日預けたら・・・の血便や
ドッグランでの嘔吐
体は大きくてもまだまだおこちゃま
くりむはデリケート
気をつけます。

暑さは苦手_e0293553_07543252.jpg



by marron526 | 2015-06-29 07:52 | ■ お出掛け