人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

気まぐれなお散歩

気まぐれなお散歩_e0293553_0372665.jpg


海の公園は潮風がとても気持ちイイ。
しかーし
くりむが全然歩いてくれません‼︎
途中で止まるんです‼︎
お座りしちゃうんです‼︎
飽きると抱っこ〜って飛び付くし…
真っ直ぐ歩けないしぃ〜
まだまだ、おこちゃまだからね。
そんな時は、波を見たり
富士山を見たり、船を見たり
石の上で、ハイ!ポーズ。
穏やかな気持ちでお散歩出来るのよね〜🎶
いい気分で家に帰ったら
チビくり興奮して
トイレの外でおしっこジャー♪
午後から近所の歯医者さん行った母
帰ったら、うんち踏んでペタペタ歩いて
食べてた〜涙。
絨毯の上でおしっこもジャーしてたし〜涙。
お散歩の時の穏やかな気持ちが
一気に吹っ飛んだのであります‼︎
今日はInstagram見ようと思ってたのに〜
こうして三月はおしっことうんちの片付けで
終わってしまったのであった。


by marron526 | 2015-03-31 23:36 | ■ くりむと庭