人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

育休終了~

二週間の育児休暇が終わり
くりむくん週4回 4時間半のお留守番の日々が始まりました~(T_T;)
パパが年齢に見合ったコングを買わなきゃダメ!と
Amazonのお急ぎ便でAM到着したパピー用のコング
間に合った!
育休終了~_e0293553_1629519.jpg

お昼ごはんをペースト状+とっておきのおやつーの
ミルフィーユコングを投入して
母は12:15分に出掛け
父は15:30に帰って来たのであります!笑
ワンワン泣いて声がかすれたくりむくん
うんち食べちゃってました・・・ ゚(゚´Д`゚)゚
育休終了~_e0293553_16295250.jpg

夜は新鮮な角さんをカミカミ
( くりの眼が野性的になってる~(@_@。)
残ったお爪をチョキっとな。
育休終了~_e0293553_16295127.jpg

くりくんがリラックスしてお留守番できるよう
まろんちゃん時々話しかけてあげてね。
留守番に慣れるまでPCのテレビを付けて出掛けています
くり父の願いで。
by marron526 | 2015-03-10 23:29 | ■ くりむと庭