人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

初めての病院

くりむくん朝食を完食した後
ユルうんち×3
食べ過ぎちゃったみたいだ。
反省。
なんだかイヤ~な予感
昼のうんちもユルかった・・・
お腹空いた~って騒ぎ出し
15:00にカップ1/3をあげてみた
16:00ゼリー状の泡泡のうんちをプシュー.。o○ 
下痢させてしまいました
ごめんねくり。
くりむくんの下痢を持って夕方、病院へ
泣きそうなパパ。
初めての病院_e0293553_8304490.jpg

先生のお話し
体重は減ってないので
くりむくんがフードを食べなくなる時が適量の時
残したら取り上げて4回ぐらいに分けてみる
いつか必ず空腹の時がやってくるのでその時を待てば良い。
ヤギミルクは止めましょう。
金曜日再診
初めての病院_e0293553_7285128.jpg

お薬効いて下痢が止まったくりむくん
生後2ヶ月と8日 体重 8.4kg

1:40  おしっこ  ○
4:00  おしっこ  ○
6:00  うんち   ○
6:30  うんち×3  ×
7:00  おしっこ  ○
7:45  おしっこ  ○
11:00  おしっこ  ○
11:30  おしっこ  ○
12:00  うんち   ○
15:00  おしっこ  ○
16:00  下痢    ×
19:30  おしっこ  ○
22:00  おしっこ  ○
by marron526 | 2015-03-02 23:30 | ■ くりむと庭