人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

優しいお花

優しいお花_e0293553_14362817.jpg

まろんの闘病中から思うと夏から秋に変わって冬になり
年が変わったせいか、ずいぶん日が経ったような気がします。
せっかく誘ってもらったズンバも今はお休みしていて不義理をしています
Facebookを見ないと近況が分からない方もいるのに
使いこなせず解除してしまいました
フォローしてくれた皆様、申し訳ない m(._.)m
毎日、何もせず韓国ドラマばかり見ています
息を潜めて生きていたような1月が終わろうとしています
そんな中、優しいお色のお花を頂きました
お花の中でまろんちゃんが笑ってるみたい✿✿✿
by marron526 | 2015-01-25 14:34 | ■ 日々のあれこれ