人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

さりげない優しさ

さりげない優しさ_e0293553_10394217.jpg

来客用の駐車場がないぷりまろ家。
いつも、自由に車を置かせてもらってる一軒隣の会社の社長さんは
私達が飼育した3頭のゴールデンを知っていて
お別れの度にお悔やみに来てくれるんだけど
まろんの時は月命日に
「そろそろ、お部屋も寂しくなったでしょ・・・」と言って
可愛くて立派なプリンセチアを持ってきてくれたんだよね。
その気遣い、さりげない優しさ・・・
私の憧れの女性なんです
年を重ねたら社長さんのような女性になりたい
そう思える、尊敬する人に出会えた自分って幸運だと思う。
これから、ありのままに生きた四十代を見つめ直して
五十代は、なりたい自分になれるように心を磨く
そっと、生き方を教えてくれたような気がして・・・
by marron526 | 2014-12-09 10:39 | ■ 日々のあれこれ