人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

日々を楽しむように♫

パパがカメラを買ってくれました
家にこもらないよう外へ出掛ける楽しみが持てるようにって!
まろんのお返しまだなのにごめんなさい
ミラーレス一眼、使い方わからず、使用感もイマイチで
せっかく、カイッチョイイストラップ持ってるのに殆ど使いこなせず手放しました。
今週、お出掛けすることが多かったまろんママ
ドッグランにお祭りにズンバに週末はディズニーの予定が入ってます♪
レンズもこれ一本でカバーできそうなEF-S18-135を選んで
フードが着けれるプロテクターも装着!
早くまろんちゃん祭りでドッグランで撮影したいな~♫
いい写真撮れたらパパがプリントするからね~
日々を楽しむように♫_e0293553_16184622.jpg

日々を楽しむように♫_e0293553_11453237.jpg

日々を楽しむように♫_e0293553_1132292.jpg

日々を楽しむように♫_e0293553_113512.jpg

by marron526 | 2014-11-19 23:19 | ■ 日々のあれこれ