人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

最後に最も愛してもらえた

最後に最も愛してもらえた_e0293553_1755098.jpg

Jちゃんのママには
闘病中からずっと、ずっと、励まし続けてもらって
まろんは幸せでした。
そして、最後に最も愛してもらったと思います
一緒に病気と歩んでくれて
一緒に悲しみを分かち合ってくれて
支え続けてくれてありがとうございました。
最後に最も愛してもらえた_e0293553_1755068.jpg

これから共にクリスマスを過ごす
可愛いプリンセチアがいるから寂しくないよ♪
最後に最も愛してもらえた_e0293553_17213013.jpg

もっと一緒に泳ぎたかったね!
もっと一緒に遊びたかったね!
愛してくれてありがとう!
Jちゃん、いつまでも元気でいてね
「Jにぃに、泳ぎ方教えてねっ♪」って言われる日がいつか来ますから・・・
by marron526 | 2014-11-23 02:00 | ■ 日々のあれこれ