人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

託された命

託された命_e0293553_1442236.jpg

ネイビーパパ・ママ
今の私の気持ちのようなお花をありがとう
幸せな7年を残して
まろんは駆け抜けて行ってしまいました。
犬と暮らして23年
今年はまろんのいないクリスマスと年末年始を寂しく迎えます
心が真っ白になっちゃった・・・
そんな心境です。
まろんじゃなければダメだし
まろんのことだけ考えていたい
他の命を愛せる自信がない・・・
だから、毎日忙しくしてないと気が狂いそう・・・
託された命_e0293553_1823305.jpg

2009年1月2日奇跡的な出会いを白馬の道の駅でしましたね
ホップちゃんもいてみんなで走って遊んで楽しかった~
雪玉だらけのトフィーちゃんの雪が解けて途中で毛布を買って帰ったって・・・笑
託された命_e0293553_18234525.jpg

2011年9月6日
Woofでブルーちゃんと一緒に泳げて
まろんは嬉しくて
笑いながら泳いでました。
集合写真は私の大のお気に入り♪
口角キュッ♪のネイビーくんのスマイルと
ブルーちゃんに寄り添ったまろんの顔が幸せそう!
ふたりはほんとの兄弟じゃないのか・・・って思ったほど
託された命_e0293553_18235653.jpg

ごめんなさい・・・
私達のこと信じてまろんを託してくださったのに
長生きさせてやれず申し訳ありませんでした。

by marron526 | 2014-11-16 14:42 | ■ 日々のあれこれ