人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

もうミラクルは起きないかもしれない・・・

もうミラクルは起きないかもしれない・・・_e0293553_1444334.jpg

昨晩10回目のミラクルが起きたけど
後脚に力が入らずヨタヨタ歩きのまろん
腰から後脚にかけてママがモミモミ✽✽✽
気持ちよさそう。
もうミラクルは起きないかもしれない・・・_e0293553_14443920.jpg

食欲も戻ってキラキラ顔が可愛いね!
朝も自力で起きてごはーん♪も食べてシッコもして
パパと二人で大喜び~♪
もうミラクルは起きないかもしれない・・・_e0293553_14444563.jpg

9:00のシッコはママが手伝って立てたんだよね
おやつも食べてさっ。
11:00頃から様子がおかしくなって
呼び掛けに反応がなくなった
立つ力もなく大好きなササミもプイッって顔を背けてしまう
毎回思うけど
もうミラクルは起きないかもしれない・・・
それほど衰弱してしまっている
まろんが気持ち悪そうにしたり
オシッコしたくてハァハァしたりする姿を見ると
非力な自分が情けない
パパは左腕を手術してまだ抜糸してないのに
まろんを抱っこして支えてあげてる・・・
パパの腕のガーゼに血が滲んでた。
by marron526 | 2014-11-06 23:00 | ■ 日々のあれこれ