人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

まろんプリン

久しぶりにデパ地下のスイーツ食べた♪
ゆうくんのママが持ってきてくれた~
美味し~✽✽✽
栗がゴロゴロしてたんだよね
まろんだから。
まろんプリン_e0293553_17324657.jpg

オシッコしたくてハァハァしているまろん
おもらししてる・・・
昨日からパパはお昼に帰って来てる
抱っこしてベランダに出すとジャーーって大量のシッコを出してスッキリ~
朝、まろんの状態悪く泣きながら出勤したパパ
嬉しそうにまた仕事に行った
10回目の小さなミラクルかな。
まろんプリン_e0293553_17324870.jpg

オシッコした後、まろんは台所まで来た
ここへ来る時は生きたい!って思う時
ゴハーン♪って顔になったから
食べた!薬も与えた。
まろんプリン_e0293553_17325197.jpg

16時にパパが帰って来て
抱っこしてベランダで大量のシッコ
そして、ごはーん♪
まろんは生きたいんだよね
生きていたいんだよね
昨日からおもらし始まったんで大きいサイズのマナーバンドを慌てて頼んだ。
by marron526 | 2014-11-05 17:31 | ■ 日々のあれこれ