人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

9回目のミラクル

11月3日月曜日
調子よく朝を迎えたまろん
今日も陽だまりさん行こうね♪って着替えて
準備OK~!行こうかっ!って声を掛けても反応ナシ
あ~また倒れちゃった・・・
10時に薬をなんとか飲ませてみたものの
眠れす苦しそう
ママのナデナデが落ち着くみたくやっと眠れた。
9回目のミラクル_e0293553_1725910.jpg

ごはんもイヤ!って水ばかり飲んで
11月4日火曜日
1:30やっと、ごはーん♪ 食べてくれた~
2:20おもらしに気付く(17時間もよく我慢できたね)
2:30立ち上がりシッコ出るよ~って!
まろん!すごい!9回目のミラクル起きたね✽✽✽
でも、ミラクルの効果弱いような気がして服を脱がせて
5:30ごはーん♪。完食はしないけどGood!
7:00ステロイド4錠
9回目のミラクル_e0293553_17251273.jpg

8:30病院へTEL
ステロイドは最大で一日何錠?
腹水で風船みたいな体だけど水は与え続けて良いか?など聞きたいことがあった。
折り返しのTEL待つ。
9:00おもらし
9:30シッコ出る~!ってまた起きた!すごい!まろんちゃん!
9回目のミラクル_e0293553_17251538.jpg

11:30ごはーん♪ フード30gササミ きのこスープ
12:00シッコ~うんちする~今まで最高にイイうんちだった✽✽✽
14:00シッコ出る~!
14:10ごはーん♪ フード30gササミ きのこスープ
14:30シッコ~
14:40病院からTELないので再度電話する。
緊急オペで5分なら話せるそれ以降は15:30過ぎにならないと話せない。
この対応はこれで3度目。結局、電話に出てくれたけど・・・
先生、忙しすぎるんだよね。涙。
16:00シッコ~
16:10ごはーん♪ フード30gササミ きのこスープ
17:00シッコ~
18:30シッコ~
18:40ごはーん♪ フード30gササミ きのこスープ
19:30シッコ~
20:30下痢・・・
ごめんねまろん、ごめん。
要求に応えて食事をあげすぎてしまった・・・
ササミにディアバスター1錠を入れて飲ませたけど
一錠はペッっ!て吐いてしまった~
よほど苦いみたい。
22:30シッコ~
11月5日水曜日
1:30シッコ~
9回目のミラクル_e0293553_1725182.jpg

下痢を心配したけれど
夜中起きることなく朝を迎えられホッ~。
ステロイド与えて24時間経過したので
そろそろ・・・と思い
ササミやトーストやフードやカステラを前に出しても
イヤ~って、そっぽ向いて水だけ口にした
立ち上がることもせず
食べることを止めてしまった
往診してもらえるなら注射打ってもらいたいけど
連れてきてくださいって言われてるし・・・
せめて、食欲が戻ればいいんだけどね。
でも、、、もうこのままでいいって思ってる
今、とっても静かに寝ているから。
ステロイド与えれば元気になってハァハァしちゃうし
多飲多尿になるし・・・
昨日のミラクルも食事とトイレだけのミラクルで
ベランダまで歩くのがやっとだった
私達にたくさんの準備期間を与えてくれたまろん
今度はまろんが準備してるのかな?
by marron526 | 2014-11-04 23:59 | ■ 日々のあれこれ