人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

7回目のミラクル

7回目のミラクル_e0293553_11283577.jpg

とうとう水も飲まなくなり疲れきった表情で
首を床に落としたまろん
私の呼び掛けに薄く目を開け静かに眠ってる
このまま逝ってくれてもいいとさえ思った
夕方、パッと!目を開けたので
水をあげたら飲んだ!食事もした!薬もあげた!
止まってた尿が夜からジャンジャン出た。
パパは信じてた
まろんが復活することを。
でも・・・
「これで数日良くて回復するのは最後かもしれないね。」と寂しそうに言った。
7回目のミラクル_e0293553_11283654.jpg

一時間おきに水のような尿は出てるんだけどお腹は腹水でパンパン。
時折気持ち悪そうに舌をペロペロしてる
でも、お出掛けは大好き!
階段の前でスタンバイのまろん✽✽✽
まろんの進む道に付いて行くからね!
どんな事が起ころうとも笑い飛ばせるようなママになりたい!
7回目のミラクル_e0293553_11533566.jpg

by marron526 | 2014-10-31 14:17 | ■ 日々のあれこれ