人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ココロもポカポカ♫

ココロもポカポカ♫_e0293553_701627.jpg

何かちょーだいって食器を見上げてチラッと私を見るおねだりまろん♫
毎日こんな顔してくれて嬉しいナ~✽✽✽
ココロもポカポカ♫_e0293553_701750.jpg

今日はゆうくんママが遊びに来てくれたんだよね。
お弁当食べながらぺちゃくちゃおしゃべり楽しいナ
まろんも交えて韓ドラの話しとかして笑った~
髪はボサボサ顔はスッピン服は夏服
お化粧したり着替えたりすると出掛たがるからこの格好。
ココロもポカポカ♫_e0293553_701877.jpg

ステロイドを初めて一週間が経過した
毎日続けるよりパッと効かせて
調子が良かったら一日休んで翌日あげる・・・みたいな・・・指導を受けた。
明日はステロイドはお休みする
大丈夫かな。
祈る思いの日々の中、笑えるってありがたい
昨日も今日も心がポカポカになったまろんママであった。
by marron526 | 2014-10-17 23:58 | ■ 日々のあれこれ