人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

いつも一緒のお守り

陽だまりドックランで
親しくさせてもらってるZEROパパさんが
まろんちゃんのお守りになるようにって
カラーとキーリングを作ってくれたんだよね。
カラーの内側には私の携帯番号を入れてくれて
キーリングの革と革の間には
「いつも一緒だよ。」ってまろんのお髭を入れてくれていた。
これほど、心のこもったお守り着けたら
ずっと元気でいられそうだね。
先生に自慢しちゃったよ
ZEROパパさん、ありがとうございました。
いつも一緒のお守り_e0293553_15283216.jpg

ゼロスパレイちゃんとは
通ってる病院が同じってこともあって
会う度、色んなこと相談させてもらってるんだよね。
まろんが退院した週のドッグランにも
おめでとうを言いに来てくれて
嬉しかったな~。
まろんはね、私達に時間を与えてくれた
その気持ちに応えたいって話した時
あっちゃんさんが
「何もしてあげれなかった。
自分達にはそういう時間がなかったから・・・」って・・・
このお守りはZEROパパさんとあっちゃんさんからの
メッセージが込められてるんだよね。
まろんとの時間大切にしてね。って。
私、強くなった気がするよ!
by marron526 | 2014-09-10 19:04 | ■ まろんの健康について