人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

幸せもらって心は満タン!

幸せもらって心は満タン!_e0293553_22263899.jpg

病理検査の結果が出たので
あおい動物病院の山下先生の所へ
まろんを連れて報告に行ったら
きのこの話をしてくれた。
陽だまりの女将さんからも
エノキのお話を聞いていたので
一昨日からエノキエキスをあげてるまろん。
陽だまりからの帰りは夕日を見ながらゆっくり海沿いを帰るんだけど
最近はずっーと寝てばかり・・・
今日は久しぶりに、窓開けて~と起き上がって
潮風を感じてたまろん。
陽だまりに行くとまろんはとっても元気になるんだよね
そして、私も・・・
まろんって幸せだな~って思いながら帰るから
家に到着する時は心が幸せで満タンになってるのです
旦那さん、女将さん、ありがとうございます。
優しい、優しい、ムックちゃんママさんからも
まろんへの気持ちをいただいたから日曜日まで
心の幸せ満タンだよ~♡
by marron526 | 2014-08-20 22:23 | ■ まろんの健康について