人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

誕生月のプレゼント

誕生月のプレゼント_e0293553_1442341.jpg

ドックトレーニングって
半年とか一年で終了~って思っていたけど
先生と出会ってトレーニングに終わりはないって知った
そして、この先生に一生ついていきたいと思った
まろんは先生を群れのボスを認識し
一緒に授業を受ける犬たちを仲間と意識している
毎回スタジオでは家で見たことない表情をするんだよね
細く長く続けて5年がたちました。
そして、5月はまろんの誕生月!
その月は特典としてグループレッスンを
一回フリーパスで受けれるプレゼントをもらえるのだ~✽✽✽
うれしい!心がこもってるよね
この先もずっと、続けていこうね、まろん。
ハイネ・ディステルも誕生月です。
by marron526 | 2014-05-18 14:39 | ■ ドッグトレーニング