人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

✽2014年カレンダー✽

あっという間の2013年でした
パパの骨折と
私の転職の春
大きいエアコンに変えて快適だった夏
キッチンの水道管の水漏れから
耳鼻科へ通った秋
一眼からミラーレスへ替えた冬
そして念願の新しいガスコンロ購入~
まろんも健やかに育ち
休日はドッグラン三昧
雪遊び水遊び旅行も三回行けました
年女!充実の2013年でした
ただ・・・
胸がギュッとなる
お別れの2013年でもありました
まろんのお里のカレンダーの
表紙を飾ったお手紙は
お名前は書いてありませんが
ホップちゃんへ捧げる賛辞ですね
マックちゃんと重ねて思いを綴られた事と思います。
✽2014年カレンダー✽_e0293553_19495395.jpg

まろんも2013年12月と2014年12月に載せていただけました。
✽2014年カレンダー✽_e0293553_19501736.jpg

お里のカレンダーは初秋に出来上がり
ボーナスページ(?)が有り
その年の12月から始まります
✽2014年カレンダー✽_e0293553_19503038.jpg

2014年は月に一度
病院慰問に参加する予定のまろんです
人との触れ合いを大切にしたい
そう願っての参加です。
by marron526 | 2013-12-31 19:49 | ■ 日々のあれこれ