人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

✽パーティー参加します!✽

4年連続して先生のクリスマスパーティーに参加してたけど
一人で運転して行くのが辛くなったので
今年は早々に欠席の旨伝えてた。
4回中、一度だけパパも来てくれたけど
賑やかなのが苦手なので誘っても来てくれないのです。
そんな薄情パパが今年は嫌がらなかった!
よって、ぷりまろ家
参加決定でーす!!!パチパチパチ~♫
お正月ほっとかれる私たちへの謝罪を込めての参加らしいです。
毎年、パーティー前日は準備で徹夜の先生
私は明日が来るのが楽しみでなりません。
2013年
突然天使になってしまった生徒さん
生を全うした生徒さん
新しい家族に加わった生徒さん
目標を持って取り組む生徒さん
皆さん先生の生徒になって心から良かったと
思われてる事でしょう。
私たち家族もその一員です
一年間、楽しいトレーニングをありがとうございました。

✽パーティー参加します!✽_e0293553_19554418.jpg

by marron526 | 2013-12-14 20:31 | ■ ドッグトレーニング