人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ガスストーブ生活始まりました

ちょっと最近忙しく5:30分に起きている。
イヤ?子育て中もお母さんはもっと忙しいはず!
だが、10年間もパパが出張してたから
平日は一人とヒトリでの~んびり過ごしてた。
今まではぜーんぶ私の時間だったのに
パパの会社の出張制度がなくなったーー!
(もう3年以上も前の事だけどね)
でも、お弁当作る代わりにパパにお散歩頼んでるから
けっこう楽してるかも。。。
パートの仕事も週休3日の職場を選んでいたけど
求められるのは5勤の9:00-17:00なんだよね~
それは無理!
短期的だけど
今の職場の良い所はスタートが9:30~なのだ
この30分は主婦にとって
とーってもありがたい時間なのだ★
お昼は帰宅OKなので
まろんサマのおやつ&トイレタイムが出来るから
17時まで頑張れる!
このサイクルを火曜-土曜まで続けてるんで
もう土曜の夜が待ち遠しくてたまらない✿✿✿
そんな訳で朝の貴重な時間をサクサクする為
お部屋が快適じゃないと進まない
今年は例年より早くストーブ点火いたしました。
ガスストーブ生活始まりました_e0293553_21265471.jpg

仕事の日はIG出来ないけど
休日は投稿したり( ・∀・) イイネ!したりと
楽しみたいと思ったまろんママであった。
by marron526 | 2013-11-12 00:58