人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

手のひらサイズがナイスです

手のひらサイズがナイスです_e0293553_2341350.jpg


一眼レフと防水カメラを下取りに出して
ミラーレス一眼に買い換えたぞ~★
Wi-Fi機能があるのでカメラからフェイスブックに
ダイレクトに投稿出来るらしいが
アカウント持ってないんだ~
残念。
しかし、iPhoneのカメラロールに送信出来るらしいんで
PCに取り込む手間が省けて
使いこなせたら便利だな。
最近はIGの投稿が多かったけど
やっぱり、生活の記録を
残しておいた方が良いと気付いたまろんママであった。
これからは、まめにブログ書こう!
水漏れして水管変えた事もあったしネ・・・笑
我家の4代目一眼レフ
大いに活躍してくれたまえ~o(^▽^)o
by marron526 | 2013-11-11 23:05 | ■ 日々のあれこれ