人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

涼しい湖畔で水遊び

涼しい湖畔で水遊び_e0293553_97384.jpg

ふっくんのママさんにお誘いいただいて
湖に連れてってもらった時の写真✿✿✿
ジャンプのコーチ役で行ったんだけど
まろん、スプラッシュ出来ない・・・
コドモのふっくんは教えなくても飛び込んでた
なんでも一生懸命のお年頃
若さだネ!
涼しい湖畔で水遊び_e0293553_964017.jpg

まろんは以前
濁った浜名湖で泳いだ事はあるけれど
これ程キレイな湖で泳いだのは初めて!
涼しくて気持ちの良い水遊びでした。
何の準備もなく申し訳なかった上に
写真まで撮っていただき
ありがとうございました。
涼しい湖畔で水遊び_e0293553_972157.jpg

最近、iPhoneからIGへの投稿が多いけど
たまには一眼レフを持って
まろんちゃんを撮影しなくっちゃ!と反省したまろんママであった。
by marron526 | 2013-07-16 23:05 | ■ お出掛け