人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

♥ プロポーズ ♥

まろんが4年間心を寄せている
アビィちゃんのご両親からお誘いを受けて
雪遊びに連れてってもらい
建売住宅見つけたのでプロポーズ♥
♥ プロポーズ ♥_e0293553_714170.jpg

まろんの口角みてやって~ ↓ 
パパ不在でも楽しそう~♥
♥ プロポーズ ♥_e0293553_8194616.jpg

屋上を案内するまろん
恋のライバルがたくさんいる中
果たしてアビィちゃんはまろんを選んでくれるのでしょうか・・・
♥ プロポーズ ♥_e0293553_7141925.jpg

犬OKのゴンドラに何度か乗ってるまろん
その度、ブルブル・ガタガタ震えて((((;゚Д゚))))
ずっとパパに抱っこしてもらって乗降りしてたけど
今回は違った!
自分の足で歩いて、乗って、待って、降りて、歩いた!!!
すごいぞぉ~~!
まろんカッコよかったね!
やるねぇ~息子♪♪♪
♥ プロポーズ ♥_e0293553_858765.jpg

平日の雪山でたっぷり遊べて楽しかったね!
今度は一緒に海で遊べるといいね~
♥ プロポーズ ♥_e0293553_7302025.jpg

レジャーに詳しい方から
富士山の麓で雪遊び出来る近場を教えてもらったんで
次のシーズンは回数重ねて愛を育んでみては?と
まろんにアドバイスしたママであった。
by marron526 | 2013-03-04 07:12 | ■ お出掛け