人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

いいとこ見つけた‼

犬飼いさんから評判のドッグラン
ずっと行ってみたかったけど
清水JCから新東名へ乗って新清水ICのコースは運転したことないし
ナビでも迷うこのわたし
行けるわけない!と思ってた。
でも、、、お正月どこも行ってないから
頑張って行ってみた!
まろんママのへたっぴ運転を知ってる人は
よく行けたじゃん!と驚いてるであろう(笑)
プリントした地図だけで到着出来るか不安だったけど
何故か迷わず到着できて
まろんママやるぅ~♪
でも、帰りは高速の合流が恐くて
下道で帰ったけどね。
いいとこ見つけた‼_e0293553_1838761.jpg

到着して、ワクチンなどの証明書を
確認してもらってビジター利用で入場したけど
まろんの喜ぶ姿見て即、会員手続をお願いした。
いいとこ見つけた‼_e0293553_18381910.jpg

まろんちゃん本当に楽しそうでしょ!
いいとこ見つけた‼_e0293553_18385959.jpg

今月の予定は26(土)
2月は9(土)・16(土)・23(土)
お天気良ければ行きたいと思ってます。
いいとこ見つけた‼_e0293553_18392649.jpg

私たちは、地元のドッグランに2年通ってるが
いつも貸切でなかなかワンと出会える機会が無く
ボールを持て余してた。
ここはいいね!
だって、片道1時間で着くでしょ~
車置いて直ぐ入れるでしょ~
芝生はキレイで体が汚れないでしょ~
いいとこ見つけた‼_e0293553_18394931.jpg

走るまろんの姿は生き生きしてる!
”友を得た犬”と言った感でしょうか。
いいとこ見つけた‼_e0293553_1840978.jpg

今年は良い年になりそうです!
だって、迷わす到着出来たし
オーナー様の計らいでまろんちゃん一年間フリーパスになれそうだし
保健所からの引き出し犬に限る(証明書の確認が必要)
「保健所に収容された後、命がつながったわんちゃんと
受け入れて下さった里親さんに1年間ですが
ドッグランを無料で開放しています。」と説明してくださった。
早速、書類をダッシュボードに入れて準備万端!
早く行きたいな~
いいとこ見つけた‼_e0293553_1841447.jpg

上のサイトも見学させて頂いて
気付いたら3時間半も遊んでた
JRちゃんが来た頃にはもう満足したまろんであった。
いいとこ見つけた‼_e0293553_18412134.jpg

お客さんのJRちゃんと看板犬ちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう@ 'ェ' @
by marron526 | 2013-01-09 18:59 | ■ お出掛け