人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

年賀状まだだよ。

年賀状まだだよ。_e0293553_1973343.jpg

今月の初め、町をほっつき歩き年賀状用の写真を撮ってたまろんママ。
こんなナイスポイントあるのに、つまんな顔ばかりでさっ。
年賀状まだだよ。_e0293553_199337.jpg

でも、良いとこ発見できて富士山見る楽しみが出来やしたっ!
家から車で5分程の港に富士山だぁ~♪
年賀状の写真は結局、パーティーの時にちょこっと撮影してもらうことにしたのです。
パパが来てくれれば、まろんちゃんの写真撮ってもらえたのに
ンっ、もォォーーっ!撮影代ちょーだいっ!って言ったら、くれた。
年賀状まだだよ。_e0293553_1995985.jpg

ここから下の写真は撮ってもらった写真の一部。
年賀状まだだよ。_e0293553_19171521.jpg

普段、まろんと一緒に写ることないから嬉しかったよ~ん。
今度、ソフトクリーム食べてるとこ一緒に撮ってもらお~っと。
年賀状まだだよ。_e0293553_1913227.jpg

パーティーに参加しないことがわかる時を境にまろんママはパパと口を聞かなくなる。
もう毎年恒例の行事のよう。
いつもまっすぐ帰ってくるのにどっかで時間潰して遅く帰ってくる。
帰りが遅いと益々不機嫌になるまろんママ。
そうすると、まろんパパはケルヒャー出して大掃除を始める。
窓拭きと網戸の張替えと納戸の整理をしてた。
クリスマスイブにケーキも作る。
その頃から口を聞くようになるまろんママ。
年賀状まだだよ。_e0293553_1920882.jpg

今年はパパ9連休
私5連休
雪遊びに行きたかったけど
パパはマザコンだから里帰りをしたり他の用事を作ったり
まろんと触れ合う時間を取らないことにまろんママの怒りがまたまた爆発し
どっ叱られたまろんパパ。
そしたら、また掃除を始めた。
今度はお風呂と台所の換気扇掃除と
ホコリだらけの天井の扇風機とその周辺。
休みに入ってまろんの散歩にも行っている。
でも!!!まろんの足を切って帰って来たんで
また叱られちゃったまろんパパ。
年賀状まだだよ。_e0293553_19203447.jpg

あと5日間何しようかな。
ドッグランは1日~4日までお休みだし。
暇だな・・・
でも、いいんだ・・・
今年は色々心労が重なりながらも走ってきたから
まろんとのんびり過ごすのもいいよね。
お正月過ぎたら楽しいことがきっとあるよ!
まろんが最高の笑顔になることがねっ♫
by marron526 | 2012-12-30 19:07 | ■ 日々のあれこれ