人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

続 これに決めたよ!おっかさん

続 これに決めたよ!おっかさん_e0293553_012440.jpg

まろんが食べているフードはコレだ!DアシストKO
おやつは↑品目を使ってない
架橋澱粉(フランス産)、精製水、糖蜜、グルシトール、ショートニング、
リン酸カルシウム、ベーキングパウダー、増粘安定剤、ビタミンE、フラクトオリゴ糖、
チーズフレーバー、重曹、γ-リレノン酸含有油脂で作った
聞いたこともないもんが入ってる(´・_・`)まるで宇宙食のようなおやつ。
おまけに、バカ高い!80gで1000円もする!(だから一日3コ)ケチ!
でもね、今、硬いもん食べちゃうと消化出来ないし
穀物がダメだからパンやクッキーもあげれない。
体も痒くて消化器が悲鳴あげてる状態だから体に合わないものをあげずに
徐々に体質改善をさせてるところ。
5年かけて息子をこのような体にしてしまった悪い悪いまろんままであった。
by marron526 | 2012-11-17 15:20 | ■ まろんの健康について