人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ちょっと感動の味

ちょっと感動の味_e0293553_2246118.jpg

”プロが使う味”に惹かれ1本買ってみた。
スーパーで売ってる白だしは、いつもハズレ
化学調味料の匂いがして最後まで使い切ったことがない。
コレもそうかなぁ?と思い特売だから、まっいいか...と
その日、ふわふわ卵汁を作ってみたら美味しかった~♪
今日も炊き込みご飯に使ってみた!

まろんの留守番の時間と私の体のことを考えて
最近、夕飯までに間に合うちょこっと仕事しかしてないので
3年ぶりに家族で晩御飯を一緒に食べてます。
パパは、洗濯物を取り込んだりお皿洗いから解放され
座れば温かい晩御飯が出てくるので大喜びの毎日なのだ~
私も、健康的な日々をおくってるので
夜はぐっすり、朝はシャキーン!と時間に追われることなく
トータルで結婚してから一番幸せな時間かも・・・と思ってるまろんママであった。
by marron526 | 2012-10-24 23:13 | ■ 日々のあれこれ