朝活は楽し♪

e0293553_09422760.jpg



パパが朝から「海に行く~」って張り切ってたので
朝7:30~8:00まで
近くの海に行って来ました。

e0293553_09422882.jpg



くりむは泳ぎを覚えて海に向ってスイスイ
行って帰って来るようになりましたが
海で泳ぐのは海水を飲んでしまうので
30分と決めて遊んでいます。




[PR]
# by marron526 | 2017-08-20 09:40 | ■ お出掛け

カレーの会 後編

e0293553_11420177.jpg



みんなが来るまで待ちきれないくりむ坊や
毎回ですが、一番ブールいただきました。

e0293553_11422484.jpg



ジョイくんが到着して、わたしも入水~~★

e0293553_11424890.jpg



みなみちゃんのママが
白井のおいしい梨を差入れしてくれて
みんなで美味しく頂きました♪
みーちゃんのママありがと~***

e0293553_11423793.jpg


オリーブちゃんのママにデザートは
バニラアイスと桃のコンポートだよ~って伝えたら!
なんと、私の大好きなシフォンケーキを焼いて来てくれたのです。
すっご~~い!
フワフワで他のデザートとハモってたね~169.png
いつも美味しいの作ってくれてありがと。

e0293553_11252696.jpg



■カレーの会メニュー■

かき氷
白井のおいしい梨
トマトのピクルス
シウマイ
チキンカレーと焼き野菜
ライス
HDバニラアイス
ふじみのり
シフォンケーキ
桃のコンポートとジュレ
わんこのおやつ キュウリ
でした。
みなさん色々持ち寄ってくださり
ありがとうございました。



e0293553_11425742.jpg


そらちゃんのママがわんこ用にってキュウリを持って来てくれて
鼻ぱっくんの練習をしていたら・・・

e0293553_11430939.jpg



ジョイくんがやって来て・・・
一緒に鼻ぱっくんの練習。
ジョイくんは週の半分はトレーナーさんの所にいるので
指示が良く入ります。


e0293553_11432063.jpg



うちのくりちゃんは・・・
キュウリ欲しさにフライング~~涙。
その時そらちゃんは・・・
こぼれキュウリを狙ってか?
こちらをジーっと見つめておられました。笑

e0293553_11433112.jpg



ジョイです!
まだ起きてます。
お母さんに抱っこしてもらってます
弟の家、楽しいです。

e0293553_11443539.jpg



今回、大阪のお兄ちゃん来なかったけど
プールのお水濁ったよ。笑
なんで?168.png


e0293553_11442224.jpg



来月17日はプール納めです
暑くて楽しかった夏を語らいながら
また遊びましょう♪
お昼はBBQやります。




[PR]
# by marron526 | 2017-08-18 11:24 | ■ オフ会

カレーの会 前編

e0293553_09015834.jpg


カレーの会終了後
深夜まで焼津祭り、
14日 花火大会、
16日 子供達を招いてナイトBBQ、
17日 人生初!御殿場アウトレット~と
遊び続きで自分のカメラほったらかしにしていたら
オリーブマムがお写真送ってくれました~♪
わぁーい!ありがと~***


e0293553_09015875.jpg


ではオリーブマムの
センスあるお写真を紹介しま~す***
↑ 姫ちゃん御入水~♪
↓俺の浮輪だ。byくりむ。


e0293553_09015956.jpg


ヨギです♪モデルはスマイルです♪↓


e0293553_09015909.jpg


デザートの写真がカッコイイ!
シフォンケーキ
バニラアイス
ふじみのり
桃のコンポートとジュレ
美味しかったね~~

e0293553_09015902.jpg


ランチちゅう、静かに待てする
おりこうさんのくりむ坊や。


e0293553_09015986.jpg


スイッチ入った怪獣くりむ
お相手はそらちゃんよ。^^



e0293553_09020087.jpg


後ろで間に入りたいけど入れないよ~って
パパに甘えるジョイくんと
デザートに夢中のわたし(奥)



e0293553_09020030.jpg


ジョイです!まだ起きてます。
ぼく、ファシリティドッグ に向いてるって言ってもらいました。
うれしいです。


e0293553_11341674.jpg

後半へつづく。



[PR]
# by marron526 | 2017-08-17 23:49 | ■ オフ会

昼の部・夜の部

e0293553_00542122.jpg

■昨日の昼の部■
写真の赤い宝石は~
オリーブママちゃんが作ってくれた
トマトのピクルスだよ♪
湯剥きされた甘酸っぱいツヤツヤトマトは最高でした~
リクエストに応えてくれたありがとう♪
e0293553_00572223.jpg

そして、到着した浮輪はブルーでした~♪
遠方組は大渋滞だったようで・・・
ほんとうに、お疲れさまでした。
e0293553_00542228.jpg

■夜の部■
”焼津神社の大祭 荒祭”
日付け変わっても神輿の練りは終わらず、
子供達がギブアップ!0:30に帰りました。
e0293553_00542243.jpg

今日は”海上花火大会”です
仕事が終わったらお楽しみに参加***
水曜日までお仕事がんばります♪


[PR]
# by marron526 | 2017-08-14 07:49 | ■ オフ会

ちょっとだけ〜

e0293553_23215640.jpg

明日はくり祭りだょぉ~♪
パパの作った桃のコンポート
ちょっとだけ見てくり~
では、お仕事行ってきまーす!


e0293553_23215780.jpg


[PR]
# by marron526 | 2017-08-12 08:44 | ■ お知らせ

Group lesson 47

e0293553_16250790.jpg


今日から夏休みのパパと一緒にスクールに行ったので
写真があります!
ラッキーなことに高木先生とマンツーマンでお勉強でした。
基本トレーニングをした後は
初めてのクリッカー授業。
得意の「スイッチ」も最初は戸惑ったけど
クリッカーの音に反応して手が出ました~***
次回から移転した新スクールでお勉強するくりくん
看板の図を見せてもらったら・・・
くりくん超可愛く写ってました!
近日公開~164.png





[PR]
# by marron526 | 2017-08-11 16:23 | ■ ドッグトレーニング

8月13日(日)カレーの会について

e0293553_11575832.jpg


前回、そらちゃんちからカレールーをもらったので
今度はカレーの会やろうね!って話しになって
8月13日(日)9:00頃からOpen しまーす。

■参加者さま■

Oちゃん+2名
Jくん+1名
Yくん+1名
Hちゃん+2名
Sちゃん+2名
くりむ+2名
-------------------------------------
6頭+10名

■くり家では■

チキンカレー
焼き野菜
かき氷
桃のコンポート
エビスビール
浮輪

を用意してお待ちしています***

-------------------------------------

■皆さまにお願いしてある事■

静岡から参加される方は
飲み物を冷やす氷・氷・氷!を持って来てくり~♪
(どんな形でもいいです→ビニール袋に水を入れて凍らせるとか)

ノンアルとお茶

アイスクリーム
ピクルス

------------------------------------

個々にLINEでお知らせしてますが
おまとめで書いてみました。
(LINEでは骨付きチキンカレーって書いたけど骨付きやめました~)

今回もお天気に恵まれそうです
風が吹かないよう祈るのみです!

夏祭りっぽく
アレンジできたらいいなぁ~と思ってます!
















[PR]
# by marron526 | 2017-08-08 13:56 | ■ お知らせ

海の子くりくん






e0293553_19573890.jpg

早起きして近くの海に行って来ました
くりくん、二回目の海です。

e0293553_19582796.jpg

ここは車で3分ぐらいで行ける浜当目海水浴場。
階段前のコンクリートの駐車場に止めたので
行きも帰りも楽ちんで車も汚れません。


e0293553_19572136.jpg

初めての海は足だけ浸かって10分で終了(涙)
情けないくりくんだったけど
今日はどうかな?

e0293553_19575849.jpg

やっぱり深い所は怖いらしく
逃げちゃうの・・・


e0293553_19574502.jpg



パパが抱っこして
「海は怖くないよ、楽しいんだよ。」って教えています。

e0293553_19581948.jpg



でも、まだちょっと海が怖いくりくん・・・

e0293553_19590027.jpg



何度も泳ぐ練習をして・・・

e0293553_19581274.jpg



くりくん、たんだん海に慣れてきて・・・

e0293553_19573076.jpg




楽しそうに海に向って行くようになりました~


e0293553_19591621.jpg



そして、ロングリードを離して
パパがくりむを呼ぶと・・・


e0293553_19584874.jpg



くりくんは楽しそうにパパに向って行きました***

e0293553_19590893.jpg



今日、くりくんは真の焼津っ子になりました***
嬉しそうなパパ♪




[PR]
# by marron526 | 2017-08-06 19:59 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526